SSブログ

ウィズユー司法書士事務所 解決事例 2 主人にも知られずに解決することが出来ました。 [解決事例 2]

50代主婦.jpg


パチンコ資金を確保するために軽い気持ちで融資を申し込んだところが、ヤミ金融でした・・

融資を申し込んだのは、主人には内緒でしたので、いつ主人に連絡されるのか不安な生活が続

きました。



ウィズユー司法書士事務所に相談し、「ご主人に内緒で解決出来ると保証は出来ない」と説明

を受けましたが、その場は、仕方が無いと決断し、依頼しました。



結果、何とか主人には知られずに解決してもらう事が出来ました。

もう、二度とヤミ金融からは、お金を借りません。

                                 50代 女性 主婦





ウイズユー司法書士事務所





共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。